人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中

ごぶさたしておりました
またしても、雪の季節
あっという間に、ほぼ一年

鉢植えたちの手入れを頑張ろうと始めたブログですが
途中で力尽きてあえなくダウン・・
しかし、雪に降り込められなーんにもできないこの機会に
復活を期して!再挑戦!!
さあ、これから続けられるか!どうか!?

えらく寒そうな雪をかぶったサツキ
すっかり紅葉
でも、冬で日差しが少ないのに紅葉したんじゃ
光合成は大丈夫か

雪の中_b0352146_17575625.jpg


トクサも紅葉・・というのか不明
春になると何となく緑色が戻ってくる
不思議
雪の中_b0352146_17580776.jpg
すっかり寒そうな棚場

そうです
温室に入れたりせず、自然のまま(←聞こえはいいが・・)



あまりにも寒々しいので、色を入れました
雪の中_b0352146_17580346.jpg
1月のイソギク

キレイに紅葉してます
ちょっと締めすぎて、この冬は花が咲きませんでした



by tadaimon | 2017-02-12 18:16 | Comments(0)