ずい分と

ごぶさたしておりました このブログ
本日のお手入れ中に判明した、「びっくりぎょーてん!」にて
再開できました!

まずは、ひとつ前の続き
なんとかしたかった ツルウメモドキ

b0352146_20383182.jpg
なんとかなったのか?よく分かりませんが
切り詰めてみました


そして、本日のびっくりぎょーてん!
こちら!
b0352146_20384315.jpg
ちょっと荒れてますトサミズキの鉢
草を引いてキレイに手入れと思ったら・・・

b0352146_20384610.jpg
ぎょっ!?まさかのまるぼーず・・・

かるーく草を引っ張っただけで、こんなになっちゃったんですよー
どうも、何かの昆虫が根っこの部分をつるりと食べたみたい・・
(一枚目の写真は一度草を外してから、様子がわかるようにもう一度のせたもの)

びっくりです・・・






[PR]
by tadaimon | 2016-10-10 20:57 | 手入れ
<< 平和堂にて ん?なに、これ >>