ああ、こんなところに

ああぁ、こんなところにいたのね・・・
この芽出しの姿が見たくて、このヤブレガサを手に入れたのは
伊豆に住んでる友達の所へ遊びに行った時でした

b0352146_23154502.jpg

あれから早や・・・かるーく十年はたってる
よくぞ絶えずにいてくれてます
b0352146_23153683.jpg
でも、絶えてないけど増えない
一度株分けしたんだけど
増えて分けたのか、三つを分けたのか忘れたけど

とにかく、分けたのがだめになって結局三つしか出てない
うちの子は三つがちょうどいいのか、と、
よく分からない納得をして、それからは株分けもしてない

そろそろ植え替えるかな
新芽がふちにしか生えてこないし






[PR]
by tadaimon | 2016-04-19 23:25 |
<< オダマキの あんなにじっくり >>